月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

私物

主のマンションに私の私物が少し·····


主「置いていけばいいじゃん」



仰ってくださった



なので今

主のマンションにパジャマとか置いてある


置き場所も決まっていて

猫くんたちにイタズラされない場所


他の荷物はリビングのテーブルの横に置いてあるので毎回猫くんたちの毛がすごいのだ笑



主「そのうち緋岬の荷物に侵食されたりな笑」



そこまで図々しいことは考えてませんけど笑



でも


そんな小さなことが嬉しいのです



許されてることが

嬉しいのです



主には

理解できないかもしれませんが·····