月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

主をガン見

私の代わりにと主に託したトトロのマグカップカバー


緋「トトロ置いてくださいましたか?」


主「ガン見されてる笑」


緋「ガン見じゃなくて見つめてるんです笑」


主「いや、これはガン見だな·····笑。エンジンかけるとトトロがプルプル震えるし笑」


主が

お仕事用の車に設置されたトトロの画像を送ってくださった


可愛い笑


主「目が合うんだよ笑」


緋「これでユキさん運転中に何かあっても私が見張ってるので大丈夫ですね?」



主は安全運転ですから心配はしていませんが

私の代わりのトトロがいたら


もっと安全運転になると思います笑