月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201114~15⑦

本日のブランチ


スープ

サラダ

ホットケーキ

お肉·····笑



小さいホットプレートは主が娘婿さんからのいただき物


見た目と違い主は甘いものを召し上がる笑

ホットケーキを焼くのは私


なので

いつも主が座られてる席を陣取る


主も一人暮らしが長いので手際が良いようで笑


お互いいつも1人でご飯なので

誰かと食べると普段より美味しいと感じられる


黙々と食べるより

お行儀は悪いかもしれないが

アレコレ感想を述べながら食べるのは楽しい



本日も美味しくいただきました