月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201114~15⑧

主がスマホで何かを見てらっしゃる


主「これ、良くない?」


見せられた画面にはソファ·····


緋「買われるんですか?」


主「うん」



二人がけのソファ·····



主「よしっ、ニト〇行こう」


さすがアクティブな方だけあって行動が早くてらっしゃる·····笑


二人でニト〇へ·····


ベッドコーナーで


主「猫たちがいなくなったらベッドにしたいんだよな」


緋「ベッドの方が楽ですからね」


今は膝も悪くしてらっしゃるし·····ベッドの方が寝起きは楽だと思う



目星をつけてきたが


主「ソファ売ってないな」


緋「ここじゃないのかもしれないですね」


移動するときも

主は手を繋いでくださる·····


こんなオジサンとオバサンの手を繋いでる姿·····周りから見たら痛いだろうな·····



何とかソファを見つけて購入

大きなカートに乗せて駐車場まで運ぶ


大変だ笑


でも「一緒に座れるように」と思ってくださった気持ちが嬉しい·····



車に乗せて主の自宅へ戻る


主のマンションから駐車場が少し離れてるためマンションの前で私とソファを降ろしていただき

主には車を駐車場へ停めてきてくださるようお願いした



主のマンション·····


エレベーターがない·····



目の前には大きなダンボールに包まれたソファ·····



私はソファを持って階段を登る

もう1段1段休憩·····笑笑


(ユキさん早く来てください~)


心の中で主を呼ぶけど·····来ない·····



何とか主の部屋の前まで運んだとき

主が戻られた


緋「も·····もう·····ここからはユキさん運んでください·····」


玄関前でバテました笑