月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201114~15⑨

主のマンションのリビングにソファを出す


カバーを掛けて出来上がり

リクライニング式のソファ


主の座られた横に座らせていただく

主「いいなぁ」

緋「いいですね笑」


主が近い·····


手を繋ぐ·····


抱きつきたくて·····主に抱きつく·····

首元に顔を寄せる·····

優しく頭を撫でてくださる


甘い煙草の香り·····


頭を持ち上げると「ん?」と言う感じで主が
私の方を向かれる

近すぎて恥ずかしくて
まともに主の顔が見れない·····

ちょっと首を傾げる·····私からのキスして欲しいの合図·····笑


軽くキスをいただける


そして私は照れて下を向くのだ