月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201204~05④

本日はお買い物予定


主の家で私が使う枕と抱き枕と

私の地元では買えなかったカー用品を見に行く


途中でランチも



お出かけも

まったりも

主と一緒だということが楽しい


お化粧が終わった私に


主「化けたな笑」


と·····笑

そんなに違うのかな?



ニ〇リで枕と抱き枕を見る

ほぼ自分の家で使ってる抱き枕と同じのを買う


枕は硬めが好き


なんか·····こういうの·····いいな·····

主の家に私の物が増えていく·····


彼女の特権?笑


その後はランチ


テレビでエビとかカニを見てたので·····

回転寿司笑


向かい合ってのご飯は少し気恥しい


いつも主の横顔見てるから


正面だと少し照れてしまう


お腹いっぱいなのに·····

主がデザートを進めてくる·····


主「食べないの?笑」


緋「食べますっ!笑」


苦しいくらい食べて

車に乗っても


緋「苦しいです」


しか言葉が出てこない·····笑


アホだ私·····



そのままカー用品を見に行って

欲しかったものが手に入った


さすが都会は違う笑


そして主の家に帰宅



枕と抱き枕を出そうとした私に


主「猫にボロボロにされるぞ?」


そう仰られると·····少し悩む·····

買ったばかりだし·····


でも新しいの出して触りたい·····


欲望に耐えられず私は袋から出した笑


寝室とは別の部屋に保管していただくことに