月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201204~05⑤

主は隙?暇?を見つけると

私の身体を弄る·····


その度に私はグッタリするのに·····


何度も乳首で逝かされる



緋「こ·····今度·····変なことしたら·····ユキさんを襲いますからねっ!」


主「変なこと?緋岬喜んでるじゃん?笑」


緋「そんなこと·····」


返事に困ってしまう·····



とりあえず

主に釘を刺し?ておく笑


だけど·····私の話なんか

最初っから聞く耳持たずの主·····


私はまた

主に弄られて·····ヘロヘロになる·····


そのままソファに座られてる主の·····

下着を降ろして


主御自身を口にする


主「襲うの?笑」


緋「はい·····」



主の上に跨り

ゆっくり腰を落とす


私の中に主御自身が挿入ってくる·····


散々焦らされた私は

主の上で好きなように腰を振るのだった·····