月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201204~05⑥

帰る時間が迫る


次に会えるのは1週間後·····



私の都合でもあるので仕方ないのだけれど·····



ちょっとワガママを言って·····

主のお仕事用の車に乗せて送って貰うことになった



本当~に主は私に甘いと思う笑


甘くなったのかな?


それとも元々

彼女とかには甘い方なのだろうか?



私は従者でしかなかったので

今の主と以前の主のギャップしか感じなくて·····



玄関でハグとキス


優しい笑顔



駐車場まで手を繋いで歩く



駐車場で·····

主のお仕事用の車に乗る


私が半強制的に置いてもらったトトロ笑



私の席からだと少ししか見えない·····


どんな車でも安全運転な主



いつも思うけど·····駅までの道が早い·····

あっという間·····



車を停められるスペースが無くて

信号待ちで急いで降りた


緋「ありがとうございました。おやすみなさい」


お礼と挨拶だけは忘れないようにしてる



時々

忘れるけど笑



主を見送り電車に乗る



本日も爆睡だった私でした笑