月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

過去①

出会いはSMサイト


初めての主と終わった私にメッセージをくださったのがユキさんだった



仲良しさんたちは私を慰めてくれたけれど

ユキさんだけは厳しい意見を仰る方で·····


怖いな·····というのが第1印象·····


それでも惹かれていったのだと思う


会うまでの経緯はもう記憶にないけど

ユキさんと会って


私から従者になりたいと言った·····



ここのブログでも何度も綴ってはいるが


怖くて厳しかった


主「緋岬ヘタレだったからな笑」


今でも

そう仰るように私は本当にヘタレだったんだと思う


それでもユキさんは私を捨てなかったから

優しい方だったのだろう



けれど

私の記憶は優しくしていただいたことより


叱られてたことの方が多い


それだけ私が叱られていたということなんだろうけど·····



そして褒められたときはすごく嬉しかった


ご褒美としていただいていたキス


滅多になかったけれど·····笑



今でも

私は思い出したことを主に話す


大概ユキさんは

主「覚えてないな笑」


で終わってしまうけど笑