月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

独り言①

主のお話しを聞いていて·····


う~ん·····と思ったことがある


主の元カノさんへの対応·····



いや

嫉妬とかではなく

そこまでする?!っていう思い·····


まぁ

私と復活する前に終わってる話なので

「緋岬には関係ない」と仰られてしまえば、それだけの話しだし·····


実際

私には関係ないことなのだ




でも最近

嬉しいことがある


主に元カノさんから「お店に来て欲しい」と誘いがあっても

お断りしてくださってるのだ


主「行かないって断ってる。このままFO狙ってる笑」


行かなければ連絡も来なくなるだろうと言うのが主の考えだ



私も正直·····安心·····


行って欲しくなくて····

でも

それを言うのはワガママな気がして言えなかったから·····

ただメソメソ泣くだけしか出来なかった·····




けれど

主は気持ちの切替が早いなぁ·····とは思う


もう無理·····

そうなったら次へ進まれる


私はズルズル引き摺ってしまうからなぁ·····


SMの世界から身を引いたのも

結局は主と終ってしまったからだし



そして今

SMとは離れてる


もう

あの世界に戻ることはないのかなぁ·····


でも

戻るとしたら主とがいいなぁ·····


けど

主はあまり戻る気は無さそうだしなぁ·····



本日も少ない脳みそでアレコレ答えの出ないことを考えている