月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

過去②

前回

主が私の街に来られたときのこと


主を駅まで送った際


主は車を降りられる前に


私の頭を引き寄せキスをしてくださった


私はビックリして


緋「タ·····タクシーの運転手さんがいますっ!」


と言ったが


主は笑ったまま帰られた·····



そこで思い出したことがある




待ち合わせの駅で別れるとき

私の電車が来るまで主は一緒に待っててくださったことがあった


私は壁に寄りかかり

主は私の前に立たれていた


そのときも

不意にキスをしてくださった


私は恥ずかしてくて·····どうしていいかわからなかった



別のとき


同じく私をホームまで送ってくださったことがあった



電車に乗ってドアが閉まる直前


やはり主がキスをしてくださったことがあった



出発した電車の中で

私は恥ずかしくて下を向いていたことがあったな·····


なんてことを思い出した



同時に


私は記憶の中で主からキスをいただけたことは少なかった気がしたが·····


記憶違いなのかもしれない?



いや

でも·····



その2回以外に


あまり記憶はないから



やっぱり少なかった気がする笑