月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201212~13①

主に会いに行く前日

私は支度をする


毎回メモに「持っていくものリスト」を書き出す


そのことを主に話したことがある


主「修学旅行か笑」


と笑われた·····笑


それでも今もリスト作って書き出しているのだけれど笑


今回はTDLのお土産もある

ボクサーパンツ笑


暗闇でドナが光るらしい笑


私は娘がDヲタなので付き合いで良く行くが

主は何年も行ってないと仰っていた


なので暖かくなったら主と一緒に行きたいと

お誘いをしている



お土産も忘れずに入れて

あとはカップラーメン笑


いただきものだが

私は滅多に食べないので主に託す笑




ここ数回

リストに書かないものがある


下着·····


行きは仕事帰りに向かうので

さすがに着けているが·····主と一緒だと着けない·····


ちょっと買い物とかでも着けない·····


気付いたら

帰りも着けなくなっていた


ロンスカで誤魔化せているが

もし·····駅の階段とかから落ちたら·····


私は下着もしていないし

剃毛されていて全てをさらけだすのか·····



そんなの



周りに迷惑だなと思う·····