月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201212~13②

地元の駅で着替える


なるたけ荷物を少なくするために笑


ホームに降り電車の時間を主にスクショして送る


1週間で

すごく長く逢ってない気がして

逢えると思うと嬉しくてドキドキする


今日も長距離移動のお供は「Sex and the city」

アマプラで観ながら時々マスクの下で笑う


主からLINE


主『今日は〇〇で行くよ』


来たか~笑

主の趣味の車


てか趣味の車を持てるってすごいよなぁ·····

けど爆音らしいので遠慮してた


今夜の夕飯も主が作ってくださっている


4日間煮込んだ豚の角煮


楽しみ🎶


昨日

主『卵何個入れる?』


緋『2~3個で·····』


とLINEしていたが


主『ゆで卵剥いてたら失敗したから1個食べた笑』


と仰っていた笑

なんだか微笑ましい


途中

電車が停まって·····また遅延?と思ったが

何とか予定時間に主の待つ駅へ着くことが出来た


毎回

出口を間違えないように確認する

西口西口·····と呪文のように頭の中で繰り返すのだ


なかなか慣れない·····笑


駅の階段を降りて主の待たれてる方向へ歩く


主が車から降りて来てくださった



まだ心配されてるのかな?私·····笑


本当に趣味の車で来られてる


マニュアル車なので手は繋げない


スタートと同時に


緋「怖い怖い怖いっ!」


叫ぶ私


主は安全運転だが体感スピードが全然違う


主「大丈夫だよ笑」


私の心臓はバクバク·····笑


心の中でもヒイイイイイイィィィ!と叫んでいた


主には申し訳ないが·····

もういいかな·····笑


駐車場に着いてマンションまでの道のりを手を繋いで歩く


緋「元気でしたか?」


主「元気だったよ笑」


緋「ユキさん·····手を離してください」


主が私の手を離す

私は自分の手を主の腕に絡めた


腕を組んで歩いてるカップルを見て少し羨ましかったのだ


なので真似っこ笑


私のそういう行動を見ると主はいつも小さく笑われる