月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201212~13④

食後


デザート笑


主がモンブランのプリンを買っておいてくださった

主は普通のプリン


お腹いっぱいなのに別腹で入ってしまう笑

不思議だ笑


緋「私の抱き枕と枕にカバーかけてくださいました?笑」


主「向こうにあるよ笑」


かけてくれてないなぁ·····と保管部屋に行くと


掛けてあるっ!笑


抱き枕と枕を抱いて主の元に戻り


緋「ありがとうございました」


お礼を伝える


お布団を敷く


緋「寝ますか?」


主「うん」


主と同じ時間に

お布団に入るのは久しぶり



モソモソとお布団に入る

主の腕の中に抱かれる


幸せだ·····


が·····

主の手があちこちに触れてくる


私は身を捩る


けれど

身体は素直に主に反応してしまう


悔しいくらいに溢れるのを感じる


主ご自身を口にする


そのまま自分の中に埋める


その後の記憶はない·····



なんとなく覚えてるのは

主が腕枕をしてくださったこと·····