月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

2ヶ月

主と復活して2ヶ月


主にLINEをした


緋『今日で2ヶ月です·····3ヶ月目もよろしくお願いします』


主『2ヶ月しか経ってないんだよな。ずっと一緒にいる気がするよ』


と·····


確かに濃い2ヶ月だったと思う


何度も逢えていて

想像さえ出来なかったことがたくさん


主の家に泊まれたり


主の行きつけのお店に連れて行ってくださったり


主の周りの方々にきちんと「彼女」として紹介していただいている


まだ「私なんかでいいのかな?」と言う思いは抜けないけれど·····



主「緋岬と居ると楽しいし楽だよ」


そう仰ってくださった


楽しいのは私も一緒で·····


いつも笑わせていただいている



主と再び繋がるなんて思いもしなかったし·····



同じ方を時を超えて

また好きになることがあるなんて



ドラマや小説だけだと思ってた