月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201212~13⑥



この日はずっと主の責めは乳首中心·····


緋「もう嫌です·····」


そう言っても全然やめて下さらない



何度かお尻を叩かれて

痛いと思ったときに声が出てしまった


主「声が出たな笑」


そのままバックで主ご自身を埋め込まれる·····



背筋に快感が走る


主がソコを拡げる


主「緋岬良く見える笑」


緋「嫌です」


恥ずかしくて隠すように手を伸ばす


その手を簡単に払われる


主「おま〇こもア〇ルも丸見えだよ笑」


頭上から主の意地悪な言葉が降ってくる


緋「言わないでください·····」


恥ずかしくてどうしていいかわからない·····


五感が鋭くなってる気がする



私はそのまま果てた