月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201218~20④

部屋に着いて外を見る


夜景が綺麗·····


少し夜景を堪能したあと

本当に主がカップ麺を召し上がるのか気になり


緋「本当に召し上がります?」


主「うん笑」


備え付けのポットでお湯を沸かす


その間に私はお酒を飲み始める笑


カップ麺を完食された主

早々とベッドに入られた


主の寝息がスグ聞こえて来る


私は椅子を窓際に動かし

お酒と灰皿をテーブルに乗せた


眩いばかりの光の海


幸せだな·····


それしか言葉が浮かばない


少しして眠くなった私も

ベッドに入る


すぐに眠りに落ちた