月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201218~20⑧

最終日は主とまったり·····


と言うか記憶が曖昧なのです笑


テレビを観て

主にくっついて·····


時々キスをしてくださる·····


もう甘えたモード全開な私


帰る時間が近付くと更に主にくっつく


主「今日はいつもよりウジウジしてるな笑」



帰りたくない


毎回思ってしまうけれど·····


主の首に手を回し主の肩に頭を乗せ

主に手を繋いで欲しいと無言の圧力·····笑


緋「いつか·····こうやってくっつくこうとしてもユキさんに『あっち行け』って言われてしまうんですかね?」


主「その前に緋岬が来なくなるんじゃないの?笑」



そうなのかな?


私は人肌が好きだから

人とくっつくのは好き·····




時間は確実に過ぎていき

帰る時間·····


チーとコーにバイバイを言って

玄関でハグとキス


手を繋いで駐車場まで歩く


ほぼルーティンワーク笑


駅までの道のりを沢山のお礼を伝える



次に会えるのはクリスマス・イブ


初めて主と迎えるクリスマス