月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201230~20210103①

年末年始を主と過ごした


初の4泊5日


主「荷物は宅急便で送っておいで」


お言葉に甘えて送らせていただいた


なので仕事納めの12月30日

私は身軽で主の元へ行けた


私の方に少し不幸があり

出発時間が遅れてしまったりしたが·····


今回は新幹線で向かう

本来ならば混雑なのかもしれないが新幹線もガラガラ


在来線に乗り換え主の元へ·····


駅までお迎えに来ていただき

夕食は済ませたと仰る主にコンビニ寄ってもらい

夕飯を買った


主「荷物も届いてるよ」


緋「ありがとうございます」


主とずっと一緒に居られる嬉しさと

ボロが出てしまうのではないかという不安·····笑


いや

嬉しさの方が上だ


この日は

夕飯を食べてシャワーを浴びて寝た笑


翌日は買い出しの予定


お布団に入っても中々寝付けない


隣に主が寝てらっしゃることが嬉しい


静かな寝息が聞こえる


私は主にくっついて体温を感じながら眠りに落ちた