月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201230~20210103④


朝起きて


チーとコーにご飯をあげる

私のモーニングルーティンになってる笑


それから洗濯


夜はすき焼きだからブランチは何にしようかと·····



買って食べていなかったミニクロワッサンを食べることに


簡単にスクランブルエッグなどを作り

主と二人で食べる



緋「年賀状見てきますか?」


主「うん」


私は郵便ポストへ行き主宛の年賀状を取り出す

同時に厚さが普段の数倍の新聞も取る


主に年賀状を渡した後

私は新聞の広告を何気なく見ていた


!サーティワンのアイスの広告発見!笑


そっと主の膝に乗せる


主「なにこれ?」


ちらしを見られた主


主「ポイッ笑」


と仰り

チラシを放り投げた笑


それでも負けない私は

しつこく主にチラシを渡す笑


主「食べたいの?笑」


緋「はいっ!笑」


近くにあるのを知っている笑


主「ふ~ん笑」


あれ?連れてってくださらないのかな?笑



翌日連れてってもらいました笑




夕方になり

夕飯の準備を始める


主と一緒に·····


こんな風に誰かとキッチンを共にしたことはないかもしれない


一人暮らしが長い主はキッチンに立つのに抵抗は無いようで·····



私が何かをしていると

色々準備をしてくださる




なので夕飯の準備も早く済む


主が特別に?仕入れてくださったお肉

( ´艸`)


ほぼ生に近い状態で食べる私


主「緋岬は何でも生が好きだよな」


緋「はい笑」


主お手製のカルパッチョもいただく


全部が美味しくて笑



美味しい元旦を過ごせた笑