月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201230~20210103⑤

主の家のリビングには


主専用の座椅子があり

その周りには必要なものが色々と

バラバラと置いてある


私は思い切ってカゴを買ってもらい

主がお出かけされてる間に整理した


どれが必要で

どれが不必要なのかわからない


なので

とりあえず全部入れてみた笑


嫌じゃないかな?と思い尋ねたことがあるが


主「緋岬の好きにしていいよ」


お返事だった



だいたい何かを尋ねても


主「緋岬の好きにしていいよ」


お返事ばかり笑


洗濯物の畳み方も

余り気にされてないようだ


各家庭によって畳み方は違うから

私流にしていいのかどうか·····


しまうのは毎回

どこに何が入っているのか忘れててアチコチ開けているけど笑


最近

お仕事用の洋服は左側と覚えた笑


他所様のお宅をガサガサするのはよろしくないと思うので勝手にアレコレしてはならないのだろうけれど

主は気にされないタイプなのかも笑



お揃いのお茶碗とお椀とお箸も買っていただいた


主のお家に私がどんどん入り込んでいってる



大事にされてるのかな?





うん

されてると思う



主「俺、優しいからな笑」


緋「違います。ユキさんは私に甘いんです笑」



どんどん甘やかされてる気がしてる笑



そのうちワガママになるかもしれませんよ?笑