月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

1人の休日

主と会わない休日


年末年始の他に休みは主の家に通っていたので

約3週間振りの1人の1日


いつもと同じくらいの時間に目が覚めた


天気は快晴

風は冷たいけど絶好の洗濯日和·····笑


洗濯機を回しながら

掃除の準備をする


主に朝の挨拶も済ます


朝からヘアサロンの予約を入れていたので

軽くメイクする


時々

主とLINEしながら過ごす


ヘアサロンの後は買い物


ホームセンターにドラッグストアにスーパー

月に一度の大量買い


家に戻ってからは掃除開始!


主はヒトカラへ行こうかなと仰っていたし


LINEも返信がなかった


いつもより丁寧に掃除をする


お布団も干した



主「緋岬が帰ったあと髪の毛がアチコチから出てくるんだよね笑」



分かります笑

私の部屋のゴミもほぼ私の髪の毛です笑


明後日は主の元へ行くので

そちらの準備も少しした


お布団を取り込む

フカフカで気持ちいい笑


暖かくて眠りに誘われそうだ



少し早めに夕飯の準備をして

シャワーを浴びた


夕方

主からLINE


主『ヒトカラ行かないでアマプラ観てた』


と·····笑


昔の私だったら

それならLINEできるじゃないですか·····と思っていたはず


今は

そんな思いをしないでいられる


それはきっと

主との距離が縮まって

信用出来るからだ



私はご飯を食べながら

溜まった録画を観て過ごした


お酒も

2本目を開けた笑


そして主から着信


いつも私をトトロと仰る主

そして何故か主の中でトトロは物の怪になっている笑


主「緋岬は獣だからな笑」


緋「ユキさんっ!獣って笑。もう物の怪ですらなくなってるんですけど?笑」


二人でケラケラ笑う


主は朝が早いので時間を見て大体私から


緋「ユキさんもう寝てください」


と告げる


「おやすみなさい」を言って電話を切る


二人で過ごす時間は楽しくて貴重だけれど

一人の時間も嫌いではない