月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201102~03⑥

主が手を繋いでくださると

指で私の手の甲とかをスリスリする


私は

それが苦手で·····


緋「ユキさん手がヤラシイです」


いつも言う笑


主「ヤラシイかどうか皆に訊くから笑」


緋「是非聞いてきてください笑」


等と話していた笑



しかしっ!


まさかっ!


この場で皆に質問するとはっ!


私は慌てて

緋「ユキさんっ!今じゃなくてもっ!私がいないときに訊いてくださいっ!」


主「なんで?緋岬がいないときに訊いたら嘘ついたって言われるじゃん笑」



私は恥ずかしくて

いたたまれなくて下を向くしか出来ない


もうっ!



ただでさえ恥ずかしいのに


主「コイツさ、車に乗ると手繋げってペンペンペンって車叩くんだよ笑。俺、車の故障かと思ったもん笑」


いやもう·····


恥ずかしくて帰りたい··········


誰か今

ここから私を連れ出して·····


てか主·····


話しすぎです·····



結局は皆に「ノロケ」で片付けられたけれど笑



この方は平然と

そういうことを話される·····


毎回ヒヤヒヤさせられる私です·····