月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201102~03⑦

主の先輩の娘さんたちが帰ったあと


私たちも少しして帰ろうかという話になった

皆さんに挨拶して、お店を出る


スタッフさんにもう1件すすめられる


主「緋岬どうする?」


緋「どちらでも·····」


主「じゃあ1杯だけ行くか」


主に促され歩く

行った先はBAR


BARなんて20代以来行ってない笑


ここも主のホーム


カウンターを案内される


主は飲むのが決まっていたようだ


私はせいぜい

ビールだのストロングだのの世界にしか居ないのでカクテルなんてわからないです·····


主「こういう感じのって言えば作ってくれるから」



主の仰る通り·····

バーテンダーの方が説明してくれる


おすすめを頼む


主は知らないうちに隣のカップルさんたちと仲良くなってるし笑


私はバーテンダーさんの手元を見てた


うん·····すごい·····

カッコイイ


相変わらずボキャブラリーの貧相な私は

そんなことしか思い浮かばない笑



ちゃっかり

おかわりもしてお店を後にした


主がタクシーを呼んでくださる





こんなに贅沢でいいのかな?


主にお金ばかり使ってもらっていて·····



庶民の私は

せめてタクシー代を出そうとしたが


カード決済だった··········


ほんと間抜け·····