月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201223~25④追記

食後

主に呼ばれた


主「緋岬」


緋「はい」


主「これ」


渡されたのはチョコレート


緋「え?」


主「ケーキ買えなかったから」


緋「いいんですか?」


主「いいよ笑」


緋「嬉しいです」


ツリーの形のケースに入ったGODIVAのチョコレート


この世で好きな物

・チョコレート

・エビフライ

・ジンジャエール


の3点をいつも上げる私


嬉しいっ!

主にお礼を言って


緋「見てもいいですか?


主「いいよ笑」


蓋を開けると可愛いチョコがたくさん

(o^^o)


ケーキより嬉しいかも笑