月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

少し持ててきてる自信

昔の私は主に嫌われたくなくて

いつもビクビクしていた


こんなこと言ったらきらわれる


こんなことしたら嫌われる


そんな気持ちが隣合わせだった



少しは自信が持ててきている気がする


愛されているとはまでは言えないのかもしれないが

好きでいてもらえてるのではないかと思える


少しづつではあるが

主のプライベートに入り込めているからなのかもしれない



 もう昔の私たちではない


主の部屋に入ることを許され

主が不在のときでも

主の家に居られるから



信用出来ない人間を家に1人にすることは無いだろうと思うし


ただ欲が出てきて


もっと主を知りたいと思う



この方に

必要とされる人間でありたいと思う