月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210210~20210213⑤

翌日


主の地元でいつも行列の出来てるラーメン屋さんへ


前に来た時は駐車場満車の駐車場待ちの車で渋滞してたけど今回は駐車場も1台分空いていた


店内はほぼ満席


主おすすめのラーメンと

巨峰サワー頼んだ私·····笑


主の車で主に運転していただいてるのに·····

飲んじゃう私·····いいのかな?



美味しいラーメンをいただきました

初めてだけど行列ができるラーメン屋さんって納得できてしまう美味しさでした



それから

HOTELへ



今回も?色々と·····勉強をしてきた私


上手くできるかなぁ·····と心配になってしまった