月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210210~20210213⑨

お部屋の電話が鳴る


あと5分鳴るのが遅かったら

主と私は爆睡してただろう笑


倦怠感を身体に纏い

HOTELを出た


主のマンションに戻る


何にもしたくないけれど

コーとチーにご飯を上げなければ·····


私が主宅に居る時はもう私の仕事だ笑


ご飯をあげたあと

主の横に座る


コテンと頭を胸に乗せる


眠い·····

意識が遠のく·····


私は主の胸の上で爆睡した

主もそのまま落ちたらしい笑


1時間くらいだろうか


主が先か私が先か·····


何だかスッキリ目覚めた


でも

もう帰る時間


私は帰り支度を始める


チーとコーにバイバイ告げて玄関へ


いつものようにハグとキスをいただく


キスのあと

恥ずかしくて主の胸に顔を埋める


主「照れてるし笑」


緋「照れてねーし笑」


最近これが合言葉になってる私たち笑



昔は絶対こんな言葉遣いしなかったのになぁ·····

そして

こんな言葉遣いしたら許されなかったと思う


やっぱり主

私な甘くなったと思う笑




駐車場で車に乗ったあともキスをいただく


駅までは相変わらずスグで·····

私は主にお礼を告げて車を降りた



自宅に戻り

シャワーを浴びる


そして私は

また朝まで爆睡したのだ·····笑