月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210210~20210213④

私が主の家でお留守番をするのは·····3回目くらい?


いつも突然帰ってこられる

いや

主のお家なので突然帰ってき来られて言い訳なのだが·····笑

せめて帰るコールまでは行かなくても連絡は欲しい


なので今回は

緋「ユキさん帰ってくるときは帰るよLINEが欲しいです」


主「なんで?」


緋「なんでって·····準備とか·····」


主「わかった笑」



と言うことで·····

今回は「帰るよLINE」が来ました笑


主が戻られて·····残務処理をポケッと見てる私


緋「話しかけて大丈夫ですか?」


主「大丈夫だよ笑」


少しお喋り·····

主が眠そうだったのと出かけるまで少し時間があるので·····


緋「1時間したら起こしますので寝てください」


主「うん·····そうするかな」


ソファに横になられて·····スグ寝息が漏れてきた·····

毎回思うが寝るまでが早い笑


私はゆっくりメイクをして髪を巻いて·····

着替えをして·····

のんびり屋の私は

そんなので1時間もかかる


アラームが鳴る


寝付きの良い主は

寝起きも良い··········いや·····この日は良かった笑


主も支度をして


バレンタインデートへ出発


当日は私の仕事が休めないので少し早目のバレンタインデート


と言っても自粛期間なので

主のお仕事関係のお店に予約を入れていただいた



バスに乗って電車に乗って

1時間くらいの移動


お店に着くとドアマンがいらっしゃるんですけど·····


イヤイヤ·····

ドアマンのいる店って·····どんだけですか?



庶民の私は緊張します·····


カウンター席へ通され

お酒を飲みながらの食事


楽しいのだけれども

粗相をしてないかが心配になってしまう小心者の私·····笑


まぁ私が何かしでかすと主に迷惑がかかるわけで·····

それだけは避けたい


すごくオシャレなお店で

一応オシャレしてきて良かったと心から思った笑



帰りには友チョコにいいなと思えるチョコに出会い購入


今年の私のバレンタインは

こうして終わりました


美味しかった笑