月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

子供

主はよく私を子供扱いされる


それは私の言動が主からすると

お子さまだかららしい


主「小学生かっ!笑」



会う度に数回は仰る



まず第一に私は主にからかわれるとすぐに


緋「ユキさんのウ〇コ」


と言うからだ笑


自分でも子供だと思うのだが·····

会社で仲良しだった男の子と口喧嘩するときに

よく「マジでウ〇コだな笑」と言われてたからで·····

私も「はぁ?ウ〇コにウ〇コって言われたくないんだわ笑」

と返していたからだ笑


その子は転勤して遠くへ行ってしまったが

今もLINEでお互いに「ウ〇コ」と言い合っている笑


やっぱり

小学生だな··········