月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210210~2020213②

5時頃目が覚めた


トイレに行って帰りに洗濯機を回した

再び主の横に滑り込み眠りについた


主の起きられる気配

私も起きる


コーヒーを淹れて主とまったり·····


お買い物に連れてって頂く予定


軽くメイクをして出掛ける



主の仕事用のシャツと

私の会社用の義理チョコ

後は夕飯の買い物


目的買いは早く済む

主のシャツと一緒にソファに置くクッションとクッションカバーも購入


主の下着も購入

モロ私の趣味の下着だ笑


何にも仰らない主

本当にいいのかな?とも思うけれど·····


それから少し大きなショッピングモールへ


会社用の義理チョコはスグに見つけた

義理チョコなんてそんなもの笑


ついでにバックと靴を見に行った

今、欲しいのはパンプスか後ろにファスナーのあるショートブーツ


悩んで悩んで悩んで·····

振り向くと主が居ない·····アレ?と思って視線を移すとボーッと立ってらっしゃる笑

申し訳ないので早々とお店を出た


バックも見に行ったが·····高くて買えない笑


緋「予算オーバーです笑」


主「買ってやろうか?」


緋「要りません笑」


無理無理·····そんなに甘えることはできない


最後にケーキ屋さんへ笑

少しの行列に並ぶ

私の目はショーウィンドウに綺麗に陳列されているケーキへ笑


どれも美味しそう·····


緋「ユキさんはどれにします?」


主「俺?俺は要らないよ笑」


緋「え?なんでですか?」


主「フルーツ多いの苦手だし」


緋「え~?そうなんですね·····何個買っていいですか?笑」


主「好きなだけ買いなよ笑」


緋「やったー」


主「ホールにする?笑」


緋「さすがにそれは·····」


シンプルなイチゴのショートケーキと

フルーツが沢山乗ってるケーキを買っていただいた


緋「1個は今日食べます。もう一個はユキさんがお仕事行ってる間に食べますね」


主「好きにどうぞ笑」



最後に夕飯の買い物をしにスーパーへ


和食メイン

焼き魚に煮物にイカの炒め物


主は好き嫌いが多いので食べられるものを確認しながら買う

ついでにお酒も笑


お昼も簡単にお惣菜を買った



お昼後は2人でまたまったり笑


のんびりする時間が好き




夕方になり夕飯の支度

口に合うかな·····毎回心配になる


それでも

ちゃんと召し上がってくださりホッとする


翌日がお仕事の主は早目にお布団へ

私はアマプラを観ながらダラダラしていた


寒くなってきて

ようやくお布団に入る


主の背中におデコを付けて

温もりを感じながら眠りに落ちた