月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210129~20210131②



早く寝たから早起き笑


洗濯機を回す


ドーナツは11時から販売


ドーナツ買ったあとは少しお買い物に連れて行っていただく予定


チーとコーにご飯をあげて

軽くメイクをする


久々にストレートではなく髪を巻いた笑


お出かけの準備も終わり出発!


約30分並んだけれど目的のドーナツ購入

(o^^o)


少しお買い物をして

お昼用のパンを買うことに


緋「ユキさんクロワッサンがありません·····」


主「ないの?」


緋「売り切れちゃったんですかねぇ·····」


キョロキョロしてたら·····発見!笑

1つ1つ紙袋に入って売っていた


主のマンションに戻り

コーヒーを淹れて遅めのランチ


サクサクのクロワッサンにご満悦の私



食後はお楽しみのドーナツ


主「半分にする?」


緋「ユキさんはこれです」


ハートのドーナツを主に渡す


主「なんで?」


緋「私お砂糖の多いの苦手なんです笑」


主「酷いな笑」


主「真ん中から割るか?」


緋「ハートを割るのは嫌です」


主「なんだそれ笑笑」


ハートを割るのは縁起が悪そうで·····


1口パクッといただいた笑


主も私のドーナツを1口パクッと·····


主「チョコが濃いな」


緋「美味しいです」



が·····濃厚すぎて1個食べたら·····結構キツい·····


残りは後でとなった



今夜は

少しだけ飲みに行く予定


けれど早起きと満腹で眠くなった


主が新しく購入されたローソファで

気付いたら二人で寝ていた笑



どちらが先に目覚めたのか·····

まだ時間はあるけど


主にバスの時間を調べていただいて

私は支度をする


今度はシッカリとメイクをして

再び髪を巻いた



チーとコーに行ってきますをして

主のマンションを出発


長い長い階段を登る


2人とも息切れ笑



やっぱり若くないなぁ私たち笑