月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210210~20210213⑧

主に御奉仕をする


主「気持ちいいよ」


久々に褒められた·····嬉しい


突然

主が起き上がられた


え?え?

と思っていると主が私の上になられ

シックスナインの体勢に·····


緋「嫌ですっ」


私は見られるのが恥ずかしいので足を閉じる

その足を主は無言で拡げられた


緋「ユキさんっ」


クリ〇リスに主の舌が這う


私は

仰け反った


指とは当たり前だが感覚が違う

恥ずかしいのに足が開いて·····腰が蠢く


私は主ご自身を口にし

必死に舌を這わせた

気を抜くと快感の波に呑まれてしまう


主にクリ〇リスを吸われた瞬間


私は果てた



身体の奥がピクピクと痙攣するのがわかる


貪欲な私は

自分が上になり更なる快楽を求めて腰を振る


何度も主の上で登りつめた



主が私の上になられる


子宮口に主ご自身が当たる


緋「苦しい·····」


子宮口は苦手だ


ゴツゴツとぶつかる


何度も「苦しい」と主に告げるが

止めてくださることは無い


逆に

主「緋岬のおま〇こ喜んでるよ。こんなに垂らして笑」


と··········


自分でもわかるくらい体液が溢れている


主が貫く度にピチャピチャと音がする


こんなに苦しいのに·····


苦しいのに·····



私は幾度となく登りつめたのだ