月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20210210~20210213③

主のアラームで目が覚めた


本日の主はお仕事

眠い目を擦りながらコーヒーを淹れる


ボーッとテレビを観る


チーとコーが鳴きながら部屋をウロウロ


主「ご飯あげないの?」


緋「え?あげていいんですか?」


主「もうあげないと笑。俺が仕事の時はあげてるよ」


緋「ああ·····そうか·····そうですね」


チーとコーにご飯をあげる


主の出勤時間になり玄関までお見送り

ハグと行ってらっしゃいのキス


階段を降りる主を見送る

それからベランダに出た笑


主が通るのを待つ

主の姿が見えた


緋「ユキさん」


主が顔を上げてくださる

手を振ったら軽く手を上げてくださった


部屋に戻り

寒いので布団に潜った笑


少しスマホを弄って

また眠りに落ちた



爽やかに目覚めたら10時っ!

良く寝た笑


お洗濯にお掃除


お昼は昨日の残り笑

主婦みたいだな·····



今夜はお出掛けなので

マニキュアを塗る


時々

主とLINE


早く帰ってこないかなぁ·····

そんなことばかり考えてた