月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

主の強さ

主が


主「緋岬は俺の彼女でしょ?」


と仰ってくれる


私は嬉しさを感じながら毎回少し戸惑ってしまう


それは自分に自信がなくて

いつも「私なんかが·····」となってしまうからだ



それでも主は

そんな私を「大事にする」と仰ってくださった



主も私も14年の間に色々あったのは事実

私は色んなことを受け入れても受け入れるだけで何も変わらないのに

この方は色々ことを受け入れた後

強さに変えて行ったんだろうな·····



私もいつか

この方を支えたいと思うが


もう少し甘えたい気持ちが先に来てしまう



主!

介護は任せてくださいね笑笑