月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

敏感

主「緋岬は敏感だよな」


主が仰る


そうなのかな?

自分では良くわからない·····


緋「比べる相手がいないのでわかりません」



誰かに「あなたの感じる箇所はどこですか?」と聞く訳にも行かないし笑



それに

反応してしまうのは主にだけ·····



と言うか·····私の弱い場所を執拗に責めてくるのが主だけ·····なのかもしれない



これは

あくまでも主からなのだが


耳・うなじ・背中・尾骶骨辺り?・髪もか·····


が私は弱いらしい笑


髪を触られるのが苦手だから

頭を撫でられても確かに反応してしまうときもある


そして

何か悔しくて


緋「主の手つきが厭らしいんです」


と言ってしまう笑


主「俺?俺のせいなの?笑」


緋「そうです笑」


主の手だから反応してしまうんですよ?




本当に

時々

全身が性感帯になってるんじゃないかと思うくらい主の手に反応してしまうときがある



主の手



何か変なの出てるのかも·····笑