月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201110~11⑤

主·····爆睡·····笑



私は主の座椅子に座りLIVE映像の続きを観ながら

考えてしまった


擦り寄ってきたコーの頭や身体を撫でながら

主の言葉を考える·····


緋「ユキさん何で謝ったのかな?」


コーに話しかける

撫でられてるコーは目を瞑って我関せず·····

当たり前か笑


私の膝の上に頭を乗せるコー

可愛い


抱っこして胸の上に乗せ身体を撫でる

ゴロゴロと聞こえる


チーも近くに擦り寄ってきた

でもチーは少〜し私と距離を取る笑


背中を向けて「撫でて」って言ってる


私は両手を使って2匹を撫で回した笑


緋「ご主人様寝ちゃったね」


緋「何で謝ったのかな?」


小さい声でコーとチーに話しかける


考えても答えは出ない



何を頑張るのかなぁ·····


私のためにお仕事を頑張る?

でも別に何かをねだってる訳では無いし·····


遠距離を頑張る?

こんなに逢いに来てるのに?


気づいたらLIVE映像終わってる



私は寝る支度をして

主の横に潜り込んだ


真上を向いて規則正しい主の寝息を聞きながら

主と手を絡めた


ギュッと握り返してくださった


起きてるのかな?


主の顔を覗き込む·····


いや·····爆睡されてる



条件反射?