月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

暴言と甘え

私は暴言を吐く·····笑


以前は怖くて·····怒られそうで·····

そんなこと言えなかった


主に意地悪されたりすると


緋「あっち行ってもらっていいですか?」


緋「手がヤラシイです」


緋「顔がセクハラです笑」


緋「もう存在がセクハラです」


などと宣う·····笑


主「昔の緋岬からは考えられないな笑」


主が仰る



それでも許されているのが現状で·····

従者から彼女へなれたからなのかなと·····


主自身も


主「俺、緋岬に甘いよな笑」


と仰る


本当に甘々だと思う·····


ベッドに入ってしまえば全く違ってしまうのだけれど·····



主「昔みたく厳しくするか?」


緋「嫌です」


甘やかされ過ぎて

昔に戻られたら


毎回泣いてしまうかもしれない·····



ハグもキスも手を繋ぐことも


何もお願い出来なかったあの頃·····



出来なかった·····では無いな·····

してはいけないと思ってたんだな·····