月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

再びの·····①

数年前のある日

私のLINEにある方の名前が表示された。


別れた元主の名前·····

決してヒドイ別れ方をした訳ではなく

致し方ない別れだった


それでも私は傷ついたし·····もう主従なんて結ぶものかとも思った。

そして私はSMの世界から卒業したのだ·····


なのに·····LINEに元主の名前·····

私のスマホに元主の番号が残っていたのだろうか?

記憶は曖昧だが·····

ドキドキしながらLINEしてみた


「緋岬?」


元主も驚いていた

数日間LINEをした後、通話。

声も話し方も何も変わっていない


変わっていたのは·····元主が離婚していたこと

そして彼女がいることだった


ただ、そのときは私にもノーマルだけど彼氏がいた。

普通に笑って話して終わった


ただ私の中では

彼女がいる方とLINEするのは良くないな·····と連絡を控えることにした