月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

再びの·····②

元主とのLINEがキッカケで

私は元主と出会ったサイトを覗いて見た·····

けれど·····そのサイトはもう閉鎖されていた。


SMと言う世界に再び足を踏み入れてみたい衝動にかられ別のサイトを探した。

見つけたのはチャット専門のサイト


ただ1歩を踏み出す勇気がなかったことと出会い厨が多かったので時々覗いて誰かと話をして·····を繰り返すだけだった。

色んなSさんと話をしたが

私の中で元主より惹かれる方に出会えず·····


私の中で私のSMの基準は元主なんだと気付かされただけだった


でも、元主にはもう彼女がいて·····私にも彼氏がいて·····

どうにもならないことだけはわかった


それでも私は時々誰かとSMの話をしたくなり

「主を求めていないこと」を前提にチャットをしていた

この「主を求めていないこと」を全面に出すと出会い厨は来ないので、話をするだけで済んだ。


この世界に私は魅力を感じる·····

なので話すだけで良かった



月に1回くらいだろうか

誰かと話したくてサイトにアクセスしていた

けど、出会いは求めなかった