月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

再びの·····⑬

ベッドからずり落ちるように、また床に座り込む


ポーっと元主を見上げる

優しく微笑んでくださる


そこで

あることを思い出して慌てて伺った


緋「私、生理終わったばっかりで·····指·····汚れてないですか?」


元主「大丈夫だよ」

ご自分の指を見ながら答える元主


私の前で確認しないで欲しい··········




元主が立ち上がり浴室を覗く


元主「狭いな·····一緒には無理だな」


そう言えば「風呂は一緒」が元主の信念?だった笑


緋「久しぶりなので·····一緒には·····ちょっと·····お先にどうぞ·····」



元主が立ち上がる

私もノロノロと身体を起こす


元主が

脱いだジーンズを預かろうとすると一瞬

不思議な顔をされた


元主「ああ、緋岬は畳んでくれたな」


アウター、Tシャツ、靴下·····次々と預かり畳んでいく

以前と同じだな·····と思いながら纏めて1箇所に置いた



元主がシャワーを浴びてる間


私は恥ずかしいので部屋の灯りを

なるべく暗く·····でも仄かに見えるように調節していた笑



そしてベッド脇の大人の玩具の自販機を見てた笑



バ○ブに手枷と足枷、首輪。お尻用の玩具

エネマにローション·····

私は元主と会う時は、それらの道具を持ち歩いていた。

もしかしたら他にもあったかもしれない



特に玩具に名前があるなんて知らなくて

自販機の中の玩具に一つ一つ名前が付いてるのが面白かった笑


浴室から出てきた元主が一言


元主「緋岬、欲しいの?」


緋「違います笑。ユキさん知ってました?名前ついてるんですよ?笑。昔から名前なんてあったんですかね?」


元主「あったよ。覚えてないけど笑」


緋「そうなんですか?知らなかったです」



元主「なんでこんなに暗いの?」


緋岬「久しぶりなので·····これくらいで·····」


明るいのは苦手だ·····

元主が小さく笑った気がした


元主「風呂、入っておいで」


緋「はい。覗かないでくださいね?」


元主「鍵かけるくせに笑」


正解です笑




シャワーを浴びようとして気付いた


内腿まで濡れていた·····