月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

再びの·····⑭

ガウンを着て元主の元へ戻る


色々な話をして·····

私は元主の元へ戻ることを決めた


元主は·····また私の主になる·····

ベッドの上に正座をして


緋「よろしくお願いします」


頭を下げた


主が仰る

「形には拘らない。主従という形で縛ることは無い」


隷では無い私は·····主の何なんだろう?


彼女?

それは·····さすがに図々しい気がする·····



隷以上彼女未満·····だろうか?


けれど私は

この方の足下に置いていただけることになったのだ


それだけでも嬉しい


と、同時に

ヘタレな私はやはり不安感にも苛まされてしまう·····



この方に差し出された手は

もう離されはしないのだろうか?


また

抗えない理由で別離れてしまうときが来るのではないだろうか?



それでも


今は


幸せだけを感じていたい



この方の隷として··········