月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

サヨナラの時間

お別れの時間


軽くシャワーを浴びて帰り支度


頭も身体もフワフワしてる


お部屋を出る前にキスをくださった


エレベーターに乗る時


私が躓いて主が笑う


緋「だって·····ここに段差があったんです」


主「緋岬そういうとこ変わってないな笑。おっちょこちょいだもんな」


エレベーターの中で主がもう一度キスをくださった


緋「カメラがついてますよ」


焦る私とは正反対に涼しい顔の主


憎たらしい笑

この方はいつも平静だ


駅までの道程を主が手を繋いでくださる


緋「こんなに大きかったんですね·····」


主「ああ、そうかもね」



手を繋いでいただける


それだけで嬉しくて


顔が綻ぶ


また

繋がることができたんだとウキウキしてしまう



待ち合わせの駅で

主と別れる


何気ない顔でサヨナラしたけど·····

もしかしたらと思い振り返る


主は階段を降りる手前だった



寂しいのは私だけか


今の今まで幸せだったのに

少しナーバスになった



電車に乗って座ると

マスクの中から主のタバコの香りがした


あっ·····


ニヤニヤしてしまう


時々鼻腔をくすぐるようにタバコの香りが舞う


それだけで


やはり


幸せになってしまうのだった