月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

予定

出勤すると来月のシフトの希望の用紙が出ていた


主は固定休·····私はシフト制だが·····

土日休みの主と合わせるのは難しい


私はサービス業の事務なので土日は出勤しないと周りが困るのだ



どうしようかな·····



主にLINE


緋「ユキさんは·····月にどれくらい逢えたらと考えてますか?」


主「緋岬の仕事もあるけど週1会えたらいいな」


週1?


週1?



そんなに?


そんなに逢っていいの?



以前は月1だったのに?


どうしよう·····


そう思っていただけてることが嬉しくて·····

それだけでニヤニヤしてしまう私



仕事の合間にシフト表と仕事予定表とカレンダーを交互に見つめる



ん~!

今日一日じゃ決められない


1人の仕事ではないし先輩の休みを優先したいので

ある程度の希望に見込みをつけて終わりにした




私の中に

色々考えてることがあるので(画策?)

11月は無理しないようにしよう笑