月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

主のツボを増やした

主が何度か私との思い出話をされるとき

必ずと言っていいほど出てくるのが


「ユキさま事件」?である


以前、主従関係であったとき

二人でコンビニへ立ち寄った


その際に私は


「ユキさまっ」

と叫んだのだ·····


叫んだ後にコンビニで·····人前で·····

なんてことをしてしまったんだと慌てた



主はそれを忘れてくれない笑


主「アレは面白かったよな笑」


面白くないし·····



そして再会の日


主の足の間に座っていた私


後ろから主が抱きしめてくださったあと


お腹を揉まれた·····


そのときの私の叫びは


緋「おっぱいはいいですけどお腹はセクハラです~!」



これに主は大笑い



知らないうちに主の笑いのツボを増やしてしまったようだ·····



でも·····

お腹を触られるのは嫌なのです




関係ないが主は私を「トトロ」と呼ぶときがある



私がトトロを好きなのとトトロっぽいということで·····




嬉しくない笑