月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

首輪

毎日電話をくださる主


気付けばあっという間に数時間が過ぎる



ただ

主は時々、意地悪で


主「喜んでたのは誰?」


主「緋岬おま〇こグチョグチョだったじゃん」


主「気持ち良かったんでしょ?」


などと意地悪なことを仰る



そういうのが苦手な私は·····絶句して黙ってしまう·····


私が黙ると


主「面白いなぁ笑」


と笑われる


まったくもって面白くない·····





その日、私は友人とランチ


主が


主「今日、首輪買いに行くよ」


と·····


それだけで嬉しくてドキドキしてしまう



何色かな?

何色かな?

何色かな?



購入の連絡もいただいた


どんな首輪だろう?



どんな風に


着けてくださるんだろう?


そのとき私はどんな顔をするのだろう?




お逢いできる楽しみに


更に楽しみが増えた気がした