月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

別離①

主とお話をしてるとき

主の一言がきっかけで·····


私も元彼と決着をつけなきゃならないな·····

そう思った



ただ


10年という歳月を過ごした


ここ数年は何も無く·····恋人というより友達以上恋人未満な関係だった


それでも


私は主と歩き出したからケジメだと思ったのだ


主にそのことを告げた


主「元彼とのことは緋岬の好きにしていいよ。何より緋岬は俺のモノだからどこにも行けないよ」


背筋がゾクッとして


身体中が熱くなった



「どこにも行かない」ではなく「どこにも行けない」



目の前に主はいらっしゃらないのに


膝まづいてしまいそうだ·····



この方のこの自信は

どこから来るのだろう?


そして


その言葉に呆気なく堕ちてしまう私がいる