月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201021④

私が行きたいお店が11時から営業だったため

飲食店を探しながら散策



そしてやっと

少し早目にオープンしてる居酒屋に笑


昼間から飲む


主「昼間から飲むなんてダメな大人だよな笑」


私は「大人の贅沢」だと思っているが笑



1杯だけだけど

やっぱりすきっ腹にお酒は効く笑

すぐにフワフワになってしまう


食事も終わり喫煙ルームへ


主「緋岬にあげるものがあるんだ」


主のポケットから出てきたのは

パワーストーンのブレスレット


確かに主の左手首に2個ブレスレットが着いてたのは知ってた


緋「え?いいんですか?」


紫と金色のブレスレットが2つ



主の近しい方が作ってるらしく

本当は元カノさんへのものだったらしい


少し複雑·····


主「別れたけどnewがいるって言ったらくれたよ」


うーん·····

いいのかな?


と言いつつも主からいただけるので嬉しい


主「こっちは俺が選んだ」


金色のブレスレット


緋「着けていいですか?」


主「どうぞ」


説明を聞いて左手首に着ける


キラキラしてる



ちょっと重くて

少しゴツイ笑


緋「お礼言っといてください。あ、やっぱり何か買って渡していただいた方が·····」


主「いいよ。いつも色々渡してるから笑」



お言葉に甘えて今回は有難くいただくことにした