月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201021⑤

主と歩いてスケジュール帳を見に行く


カバーは替えたくないのでカバーのサイズにあった中身を探す


主「緋岬のスケジュール帳、サイズが普通のと少し違うな」


そうなのかな?



アレコレ見て少し小さいが

とりあえずカバーに収まるのを発見


本当は9月始まりが良かったのだけれど·····


まぁまぁ納得した上で購入



コロナなのでレジも入口と出口が分けられている

スケジュール帳を受け取って


グルっと回って主の元へ


主「緋岬」


主の指差す方を見る


主「そんなに回らなくてもスグこっちに来れたのに笑」


あれ?出口はグルっと回らなきゃならないのかと思ってた·····


主「ホントに緋岬は天然だな笑」


何とでも言ってください

何も言い返せません·····


エレベーターで下に降りる


ベビーカーに赤ちゃん乗せたママと抱っこ紐に抱かれてる赤ちゃん


可愛い


赤ちゃんが主を見てる笑


主が赤ちゃんをあやす



初めて見る姿


でも主


ばあっ!てしてもマスクしてるから見れないですよ?笑



店舗の外に出て、どうしようか?となった


一応·····心づもりはしてきた



主「〇〇まで戻るか」


主の住まわれている近く



戻るか·····か·····


私は「行く」だけど·····



距離が遠いなぁ·····

改めて思う



逢いたい·····で行ける距離じゃない


「来ちゃった」ができる距離でもない



それでも距離には負けない


負けたくないのです