月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201021⑬

主は精を放たれなかった


前回もそう·····


主「タイミングだから緋岬が悪いわけじゃない笑」


そう仰ってくださる



ベッドの横のソファに主


ベッドに私


寝転がったまま

主とお話をする


主の手をねだる


枕の上に主の手を乗せ

その上に自分の頭を乗せる



大きい手·····


この手が好きだ


スパンされるときは痛いけど


主にされるなら何でもいい·····

とまでは言えないけど·····笑




そろそろ帰る時間


自分の支度を整えてから主の支度


再会してまだ2回目だけど

主も当たり前のように受け入れてくださる


着替えをされてるとき

足下で正座をしていて


私も当たり前のように以前と同じことをしてるんだな·····と思った笑


部屋を出る前に首輪を外す


主が抱きしめてくださる


キスを·····してくださる


主にギュッとしがみつく



主のタバコの香り



ホテルを出ると通行人とすれ違う


歩いて入るホテルは苦手だ


もう二度と会うことは無い人達だろうけど

人目が気になってしまう


そんな私の気持ちをお構い無しで主は私の手を引いて歩き出した